今晩は!

再びのブログです!💦昼間に昨日の惠ちゃんの生配信の事でアップしましたら?

直ぐにライン、コメントにて、色々アドバイスして下さった方々、本当に嬉しかったです!


何とか色々試しながら、?

やっと先ほど待機画面を飛ばし、休憩時間も飛ばし🤣💦、惠ちゃんのステージを見る事が出来ました!😁✌️


昨夜は深夜ボリューム下げて、暗い部屋で見たのと、今日の昼はイライラしながら見たから!?チュー


先ほど見た惠ちゃんは、何と美しい事かッ!キラキラ飛び出すハート

衣装も素敵‼️👌


これからゆっくりまたアーカイブで見ます!


先ずは無事に見れるようになった事をご報告でした!



皆さま、ありがとう

  ございました!

感謝申し上げます❗お願い



沢山の方々にご心配頂いた事と思います‼️
惠ちゃんフアンの方々は本当に皆さん、優しい!!実感でした!ニコニコ
では、また~👋😃