惠ちゃーん!

皆さま!

おはようございます!

今日も青空が広がってヨカ天気☀️


おかげでお布団もふかふかで、良く眠れます❗笑

いつもぐっすり眠れてるけど🤭


昨日は惠ちゃんの【歌の道標】

あっ、

びっくりその前に


《新、BS日本のうた》2019年イケメン男子のスペシャル版でしたね🤗

あの頃、何回も録画で見てました!


黒のタキシード姿が素敵過ぎて、あの時、何回もテレビ画面から写真撮った覚えがあります!てへぺろ💦💦

センターで、カッコ良くて着物姿もキリッと、、ラブお笑いもあって、、


ホント懐かしかったです!ニコニコ


会場には緑の法被、ペンライトの数々、惠ちゃんフアンのナント多いことか!?

沢山のお知り合いの方々が??おいで


「惠ちゃ~ん」の掛け声も大きく❗🤩✨

また、少しずつこんな会場の雰囲気が戻ってくる事願っております!




さて、歌の道標のお話から、、
もう既に何人もの方々がアップされていますが、新曲【こころ万華鏡】より先にカップリング曲《こぬか雨》が流れました!ピンク音符
詩の内容は?未練たらたらの男の心情を歌った曲かと、🤔🤣

作詞は 鈴木紀代先生!

先生も惠ちゃんのコンサート等々のトークから遊び心を入れられたようで、、ニヤリ言葉遊び?🤭
でしょうか❔

音符お前もう一度帰ってこぬか

こぬか こぬかと願うこぬか雨むらさき音符ピンク音符

ブルー音符会いたい、会えないお前にうえてピンク音符ハート今夜も心がひもじかる音符……


覚えやすいメロディーになってるかと……。詩を覚えたら?

自然と歌えるかも❔OK


ラジオの話から、

惠ちゃんも行動範囲が広がって、昨年参加した映画の上映会に参加して思われた?

 

自分のイベントやキャンペーン等々へ参加して下さるフアンの方々へ

「知らない土地での会場への不安や、アクセス等々大変な思いして会場に来て下さるフアンの皆さまにステージでお応え出来てるだろうか?🤔」

♡♡

惠ちゃん!!気づき


フアンは知らない土地に参加する事は勿論不安はあるけど、惠ちゃんに逢えて生のステージを見れる事の方がずっと嬉しくて楽しいんですよ〰️✨


ブログでもお応え出来てるかな?煽り?って、

ッて、

それはもうちょっと頑張って欲しいかなあ~💦🤣ッて、、

私の心の呟き……。グラサン













今日も素敵な一日をお過ごし下さいね🤗
では、また~👋😃✨