こんにちは👋😃

雨がシトシト降る静かな日です!

モクレンの花も咲きだしましたが、写真を撮れてない!😅

明日は天気が良いようで、お見せできるかも?


昨日やっと手元に届いた【歌の手帖】

若手演歌男子の方々の活躍が素晴らしいですね!

記事が賑やか❗


水森門下生の青山新くんのピンナップキラキラ

可愛すぎ❗ニコニコ飛び出すハート


大先輩の惠ちゃんの記事も、、
素敵な笑顔が、、😁✌️


《年間ベスト歌手ランキング2023❕》私もハガキ出しました‼️指差し

さて?キラキラ
惠ちゃんは何位だったのでしょう⁉️
ここでは書けないので
興味のある方々は?
❔🤔

是非、ご自分の目で確認してみて下さいね〰️✨ 
若手の方々もランクイン!

1位と2位は?
接戦だったようですよ!汗うさぎ




新くんの写真撮影の時のカット❕
編集長の村田さんも未掲載の写真を紹介して下さってます!
若い❗って良いなあ〰️✨ってつくづく思います!照れ

 



初めて女唄に挑戦!
【女のはじまり】意味深なタイトル!
フアンはドキッと、、びっくりガーン

ホントは小さい頃から大好きだった女唄!
新くんも昨年までの自分とはガラリと変わり違う一面も見て欲しいと気合い充分!👊😆🎵 
沢山の方々に新くんを知って頂きたいです!

 


今夜、【うた恋!音楽会】

新浜レオン君とご一緒!

大先輩の方々と楽しい収録だったようで、お二人の歌唱とダンスが楽しみです!


 

 


 

 

では、では、また~👋😃✨