惠ちゃ~ん!こんばんは😃🌃

今夜のテレビ番組!🙏💦💦

ご覧になりましたか?って、、えーん

テレ東京系列❔って、🙄


こちら、BSのテレビ東京は放送されますが、違う番組放送!ガーン

今夜は放送されてませんでした!えーん

よくある事です!

なので、諦めて他の番組を見てました!😅




惠ちゃんはその前にナメタカレイの煮付けを作って食べた❗🤣
上手に出来ましたね〰️!👏👏美味しそうです!😋😋

昨日の夏木ゆたかさんのラジオ番組で話してらした惠ちゃんお気に入りの魚屋さんできっと買われたんですよねOK

色々な、会話しながら、
ナメタカレイだよ❗ッて教えてもらったのかな❔
惠ちゃんと魚屋さんのご夫婦の会話の様子が目に浮かぶようです!
最近?
惠ちゃんからそんな色々な、話を聞いたような?サンクスコンの時だったのか、思い出せないでいます!爆笑
あ~💦
やっぱり年かなあ~💦 

あっびっくり思い出したッ❕

読み返して、、
やっぱり福岡サンクスコンサートの時の質問の時の話でした!
良かったあ~!思い出して、





昨夜惠ちゃんの夢💤🎠💤を見ました❗🤣

きっと目覚まし時計のお陰かな?おいで

部屋に3人❗
惠ちゃんと私と、、
あと一人?
誰だったか思い出せない💦😅、、
惠ちゃんと2人で沢山話をしました!🥰

夢でも惠ちゃんと話が出来て幸せな時間!
なかなか見ようと思っても夢に出てきてくれない惠ちゃんです!
全国のフアンの、方々の夢の中に引っ張りだこだから、、🤣おいで




昨日は日本一の大楠!蒲生八幡神社にお参りしてきました!
パワースポット❕
大楠から沢山のパワーを頂きました!

御朱印は以前参拝した時のものです!



ラッパ水仙が今年は早い?


昨年買ったプリムラ、暑い夏を越して咲いてくれました!!

では、また~👋😃✨