惠ちゃーん!皆さま!

こんばんは😃🌃

昨日はご機嫌な惠ちゃんからのブログ更新!

久しぶりの《どさんこワイド》にご出演❕

北海道の皆さま!惠ちゃんが見れて良かったですね!👏👏👏


新曲【こころ万華鏡】を地上波で最初に歌えた事、しかもお世話になった第2の故郷、北海道の方々に一番先届ける事が出来た事!

昨夜の惠ちゃんの言葉が何だか踊ってるようでした!🤭😁✌️


やっぱり大好きな北海道だもの、新曲を初披露できたら?そりゃ嬉しい!

テンション上がりますよね✨

ほらッ!顔が、、ねっおいでグラサン



 

リミスタで、ネットサイン会があるようです!

前回、名前を呼ばれなくて残念に思われた方も、今度はチャンスがあるかも知れませんね🤗✨

ただ?

何で50名なんでしょう❔🤔


メッセージ読む時間、サインする時間、チャット読む時間!?

それらを考えての?


惠ちゃんサイドの時間配分なのかな?🙄って思いますが、、


惠ちゃんの配信は見ているだけでも楽しいので、もし可能ならば、指差し


最後にサービスとして何名か追加?

名前を読み上げて下さると参加されたフアンの方々はもっと嬉しいと思いますよ✨立ち上がるスター

私?

私は今思案中です!💦

先月のサンクスコンサートでのお見送りに参加!

久しぶりに間近で見た惠ちゃんはやっぱり素敵やった❕酔っ払いデレデレラブラブラブラブ


でも、当分は逢えないんだわ!爆笑💦

 



早咲きの伊豆の踊り子(サクラ)🌸が咲いてるとの事で、行って来ました!

満開でした。🌸サクラ咲く🌸










まだまだ寒い日が続きますが、サクラを見ると何だか良い事がありそうな予感がしますね!


こちらは梅です!


では、また~👋😃✨