おはようございます!

今日も青空ヨカ天気☀️

今日は布団干し日和です!


昨夜はぐっすり寝て幸せな夢を見るはずでしたが、、目

久しぶりになかなか寝付けず…。


ピンク音符いのち、まっすぐ生きてみろ音符むらさき音符ピンク音符

そこがまっすぐ道になる


華は一気に咲くだろう 音符むらさき音符

華は一気に咲くだろうピンク音符むらさき音符


私の頭の中は【こころ万華鏡】の惠ちゃんのサビの歌詞と、バックに流れる和楽器の演奏が頭を駆け巡り、🎼🎼🎵🎵

琴の音が鳴り響き、音譜音譜、 

目を閉じれば?大あくび

見送りの時の惠ちゃんの顔が浮かび…。酔っ払いハートのバルーンハートのバルーン




昨日を思い出しながら、 

会場には勿論惠ちゃんのご両親のお姿が、、お母様は着物姿で、、素敵でした!お父様は?離れたお席に、、🤣

ちょっと座席が狭いんですよね✨

男性の方々はちょっと窮屈かと、お察しします!👌


毎年質問コーナーがありますが、、
何だかいつも似たような質問?差し障りの無い質問ばかり?🙄
なんて思っていましたら?気づき

昨日は何だかちょっと違った質問があり、惠ちゃんの普段の生活の一部分を聞く事が出来たような!?
そんな楽しい時間でした!
他の会場では?どんな質問だったのでしょう〰️✨
昨年と全体的に進行内容は似てますが、昨年とは一味違ったステージだったかと、、🤔

そして、一番大きく違ったのは❔

初めて声かけが出来た事でしょうか?指差し
ある曲の歌唱の時に遠慮がちではありましたが、
皆で惠ちゃんコール!笑い泣き笑いハート
倉富さんも、やっぱりコールがあると違いますねえ❕ッて、、
惠ちゃんも自分と会場のフアンの皆さんと一緒に作り上げていくステージ!ッて、、
惠ちゃんも嬉しそうでしたよ!🙌🙌
これから、少しずつ以前のように出来るコンサート❗
惠ちゃんとフアンの距離がまた近くなっていきます!グッ

あっ、それから昨日の衣装!おいで
ブログで、披露された衣装は、出来上がッてきたばかりで、福岡に間に合った良かった❕ッて惠ちゃん言ってました!OKこれから何パターンか?あるようで、楽しみです!おーっ!





何だか春がきたような、、🌸
先日、フラワーパークに行った時のチューリップです!🌷
今日も楽しく素敵な一日を、、
また~👋😃✨