今日の天気は雨☔全国的に寒波がやってきて、寒そうですが、先日、菜の花や、ミモザの花が見事に咲いてましたので少し春を感じて頂きたいとアップしました!

追記!先ほど惠ちゃんスタッフさまよりお知らせが、、追記しました! 

 




楽しすぎて時間を忘れる

 

楽しすぎて時間を忘れる❗ッて事は

最近?🙄無いです!🙏💦💦


まあ✨グラサン

惠ちゃんのコンサートに参加してる時、惠友さん達と惠ちゃん談義に花が咲いてる時には時が経つのも忘れる❗でしょうか❔おいで多分?

皆さんも同じかな?てへぺろ

 

 

 今週から惠ちゃんのサンクスコンサートがスタート!

 雪⛄が心配ですね!🙏💦💦

参加される方々は充分に足元には気をつけて行って下さいね🤗

福岡は来週なので多分?大丈夫かな?と思っていますが、、 


今年初めて、お見送りがあるようで、、

サイン会、会場でのお見送り、、フアンは忙しくなって来ました!


久しぶりに惠ちゃんの顔が近くで見れる❗🤣なので、どうぞスタッフの皆さま❗

せめて三秒ほど、見つめる😍〰️💕時間を下さいませね🤗お願いいたします✨



菜の花

菜の花とミモザアカシア


ズームするとこんな感じ!

 それでは、また~👋😃✨


バイバイ爆笑