おはようございます!

どんよりとした朝を迎えました!

昼からは雨の予報が、、😅なんて書いては、用事を済ませてる間に、、ガーン


もう既に昼が過ぎて雨が降りだしました!よだれ


昨夜、惠ちゃんから、またまた嬉しいブログが更新されました!パー


花を買って部屋に飾ったり

(やっぱりユリの花は欠かせないんですね🤗)


本屋さんで本買ったりの惠ちゃんの日常的な生活が垣間見れて嬉しかったです!


【うたコン】でのIKKOさんの話も惠ちゃんはご覧になってはいなかったんですねニヤリ糸島のお母様が感激して惠ちゃんに連絡されたようで、、

お母様がどんなに嬉しかった事でしょう❗

惠ちゃんもそれ聞いて嬉しかったね‼️キラキラ!

多分❔🙄


NHKプラス➕でご覧になったかも知れませんね❔🤣✌️


 惠ちゃん!

今年はこんな感じのフアンに寄り添ったブログが私は嬉しいです!👌


これからも、

時々日常の話等々、ブログで知らせて下さるならば有りがたし❕グッ


そして、

先ほど《歌の道標》聴きました❗パー


新曲🎶【こころ万華鏡】オンエアしてから沢山の嬉しいメッセージが番組宛に届いてるそうで、惠ちゃんも全部、目を通しました!との事!

あの日は作詞、作曲された両先生からのラインが来たそうです!飛び出すハート

松井五郎先生からは「いよいよ今年が始まったね!歌の中で見守ってるよ!」とのメッセージが、、

村松先生からは「山内君の第三章に携われる事が出来て幸せです!」と…。

両先生からの嬉しいメッセージ!!キラキラ

惠ちゃん!

幸せ🍀な今年のスタートがきれましたね指差し私達フアンも応援頑張ります‼️





 

こちらは先月の久留米市での【新、BS日本のうた】今夜放送です!下差し

これから先、

演歌界を盛り上げていって下さる方々だと、、期待しております!🤭✌️


 


 



ホールへの入り口!

《写真はお借りしました!》上差し
素敵なホールでした!

当日は雪がチラチラ舞うような寒い日でしたが、会場は熱いステージでした!
お楽しみに、OK






では、また~👋😃✨