先日より青山新くんからお知らせがありましたので、朝、radikoで聴かせて頂きました!指差し


早朝から生番組なんですね🤗

初めて知りました!😅

青山新くんが出演されないと知らないところでしたが、徳光和夫さんの話が面白くて、沢山笑わせて頂きました!👌


水森門下生の話等々、盛り沢山な楽しい番組でした!


 新くん、徳光和夫さんから、有難いお言葉を沢山頂戴しましたね!!


自身の番組、徳光和夫の【名曲にっぽん》でも新くんに合うムード歌謡曲を選んで下さって、、それがまた凄く良い!🤭

〈東京ロマン〉〈城ヶ崎ブルース〉等嬉しい企画でした!また是非、お願いしたいです!


朝早くからアカペラで歌ッてくれるサービス❕🤣


ラジオ聴きながら私は、ニヤニヤが止まりませんでした!


徳光さんに、新ちゃん!新ちゃん!ッて呼んで頂いてましたね🤗


下差し


宜しかったら是非、radikoで聴いてみて下さいませ!

新くん、誘惑には気をつけてね〰️✨🤣

徳光さんより、、笑


では、また~👋😃✨