こんばんは~🌠😃🌃
今日はクリスマスイブ❗✨🎄✨


楽しい時間を過ごされてる方々も多いかと思います!我が家は長女がクリスマスケーキ🎂を3個も持って来て、毎日ケーキ🍰です!💦脂肪肝が気になります!、、💦😅
🤭
今日は惠ちゃんは大阪でクリスマスディナーショーでしたね✨🌃🍴
今日でラスト✨最後のステージ!
きっと盛り上がった事でしょうね~🌠今夜は?
ブログが更新されるかと思ってましたが、、
無いッびっくりマーク
やっぱり!気づき笑うしか無い⁉️笑い泣きアセアセ
先日の一句!

もう止めた ブログ待つのは 諦めたえー

気分を変えて、
もう既にご覧になってる方も多いかと思いますが、惠ちゃんがカバー曲を歌ってるのがYouTubeでアップされております!
ステージ衣装では無い惠ちゃんも新鮮で素敵です!😊✌️

  



 


今年沢山のクリスマスツリー✨🎄✨を見る事が出来ましたので、最後なのでズラリとアップして見ました!👌



鹿児島空港



ディズニーランド
羽田空港 第1ターミナル
羽田空港 第2ターミナル

某ホテル

博多駅


ホテルオークラ福岡



それでは、素敵なクリスマスイブを、、また~👋😃✨