新くんお疲れ様でした!
《やりきった❗》
本当に今夜の収録は全てスペシャル的なステージだったと私は思います!🤭✌️




行ってきました❗爆笑
楽しんで来ました✌️
【新、BS日本のうた】
心配してました天気は❔
やっぱり青山新くんは晴れ男❔グラサン✌️
雨のシトシト降る中を出かけたのに😣?

熊本を過ぎた辺りから晴れ間が見えて
久留米駅に着いた時には青空がキラキラ…。やっぱり新くんのおかげ❔🙄笑






それはそれは、お洒落な素敵なホールでした!

写真を撮れないのが残念!🙏💦💦

今日の内容は書けませんが、会場には各演歌男子を応援するフアンの方々が沢山来てらっしゃいました!パー

惠ちゃんフアンの方々も沢山きてらしてニヤリ、顔見知りの方々とお会いすると、何だかホッとしたり、、おいで

演歌男子の方々の歌唱は皆さん素晴らしく、やっぱり歌は上手い!!拍手拍手
聞き入りました!💦
紅白歌合戦に演歌の方々全員出して欲しいなあ~💦!ッて、そんな事思ったり、、🙇本当に見応え、聞き応え充分な今日のステージでした!OK

やっぱり、それでも推しの水森門下生の二見颯一君と青山新くんには一段とペンライトをフリフリ頑張りました!🙌🙌

新くんが歌うあの曲には思わず涙がこぼれそうで、、

ウン❗やっぱり上手い‼️👏👏

二見颯ちゃんは安定した歌唱!✌️
落ち着いてる❗照れ
会場のフアンの方々にも手を振る余裕が見られて?
こっちにも何度か見て手を振ってくれました!バイバイ

新曲披露、ルンルン懐かしい曲、九州に縁のある楽曲等々、
盛り沢山な内容となっています!指差し

今日の収録の様子は来月に放送されると聞いておりますのでチェック!👌
また許される範囲で思い出した事があれば?
書きますね(^^)d

JR久留米駅の構内

久留米と言えば?〈 ブリジストンタイヤ〉が有名です!キラキラズームしてみると、、目
さすがタイヤの街です!👌凄い大きなタイヤでした!びっくり


会場を出る時には雪❄️がチラチラ降ってました。

久留米ラーメンを昼に頂きました!
久しぶりの久留米ラーメン🍜🍥




会場を後にして帰り着いた我が家!明日からまた現実が、、年の瀬も迫ってきています!
主婦業頑張ります!
あらッ💦
日付が変わってしまいました!おいで
私もこれから休みます!
新くんはもうホテルでぐっすり寝てるかな❔🤭
😪💤💤
では、おやすみなさ〰️い!👋😃✨