皆さま! こんばんは😃🌃

今日も一日寒かったですが、今年の秋は地元の紅葉🍁は見てないなあ~🌠と

ちょっとミニドライブ🚗💨で出かけて来ました!




今夜、何か楽しいテレビ番組はないかしら?ッて、チャンネル探してたら?

ありましたッ!


惠ちゃんの名前発見キラキラ!ゲラゲララブラブ音譜


〈徳光和夫の名曲日本〉

長編ドラマチック歌謡忠臣蔵❗豪華3本

①松の廊下②俵星玄蕃③その夜の上杉綱紀

笑い泣き嬉しい番組がありました!パー



こちらはまた別の番組です!下差しまたまた、楽しみが、、🤣


 

 

以前に放送されたものですが、

やっぱり惠ちゃんの【俵星玄蕃】は素晴らしい‼️拍手拍手拍手 


袴姿も凛々しく、

これ程出で立ち姿が素敵に歌う歌手はいないびっくりマーク🤭ッて…。

惚れ惚れしてしまいます!酔っ払い


三山ひろしさんと惠ちゃんのお二人はずっと三波春夫さんの長編浪曲を一緒に歌われてお互いに切磋琢磨❕指差し


お互いの持ち味が存分に発揮されてると思います!OK


若手の方々も頑張ってましたね🤗これからが楽しみです!


小さい頃、照れ

大晦日の紅白歌合戦で聞いていた

【俵星玄蕃】❕

それを惠ちゃんで聞く事が出来るッて、何だか幸せ😆🍀



 

NHKのアナウンス室からのお知らせです!


惠ちゃんの着物姿を見て、先ほどの番組の?🙄歌を唄う??🤔🎵


何だか楽しみな日曜日です!OK







それでは、また~👋😃✨