おはようございます! 


今朝は雨☔

そろそろ今日あたり、九州地方も梅雨入りが発表されるかもしれませんね✨


惠ちゃん達がこちらに滞在されてるまでは、雨が降らずに良かった!歩く


先日は、都城市の〈新.BS日本の歌〉

の収録に参加させて頂き、その時の会場の様子等々アップさせて頂きました!


ブログを始めてから4年ほどになりますが、過去最高のアクセス数となっており、自分でも今朝、びっくり驚いております!


拙い私のブログに沢山の方々にご訪問頂き本当にありがとうございます!

感謝申し上げます!お願い



さて、

〈新、BS日本のうた〉の収録が無事に終わったと思ったら?笑ううさぎ


明日は、奈良田原本町!

〈のど自慢〉ゲストは由紀さおりさん、惠ちゃん!👏👏👏


惠ちゃん忙しいですね🎵

充実した毎日を過ごされてるように思います!照れ


今日、奈良へと移動でしょうか!

テレビ番組出演が増えると

私達フアンはテレビでも、楽しめて嬉しいです!


 

 

司会をされてる小田切さんのTwitterをご紹介!

長い歴史の番組である【のど自慢】

秒単位で出場された方々の話を引き出される素晴らしい司会者❗

そしてその方の人柄にも人気の秘密があるのかな?って、思います!


小田切さんは大好きな司会者のお一人です。


 


先日、頂いたメロン🍈!
今日あたり食べ頃かとカットしたら?🤭
まさに食べ頃!!😋😋😋

美味でござる~🌠でした!ゲラゲララブラブ

〈アガパンサス〉
〈タチアオイ〉



〈ペチュニア〉

こちらも、先日、娘の友達から離島から【島バナナ】🍌
が送られてきましたッびっくりマーク笑いポーン

さて、このバナナ🍌
食べ頃はいつ?🤔

待ちましょう!!🤣
色の変化をまた次の時にアップしていきますね~🌠
では、今日も素敵な土曜日を~~!

また~👋😃✨