今日も春の日差しがあったかく、

空は、、

水色の空❗照れ

音譜〈恋は水色〉を口ずさみたくなるようなそんなウララかな陽気!ピンク音符むらさき音符


今日もちょっとの用事を見つけて、ローソンへ、グラサン


今日の用事は?

郵便ハガキを店内のポスト📮へ投函!笑い


まさか、何も買わないで出る訳にはいきませんので、、スゥイーツを探して、うろちょろしてると❔

🤭、、ラブラブ

流れてきました!

〈誰愛〉音符音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




一度は間違えてファミマに入り❔🤭

あれッ?びっくりガーン


「ようこそファミリーマートへ」ッて店内放送で、間違いに気づきました❗てへぺろ


皆様!
もう聴かれましたか❓️

まごころは~ルンルン
あなたのもの
誰に愛されても~🌠音符

もうちょっと音量を上げて下されば嬉しいかなあ~!ッて
ファンはわがまま❗笑い泣き
誰愛ルンルンの鳴る下の方へ近づいてフムフム✨
なんて顔がニヤケていたかも!?ニヤリ
おいで爆笑
明日までだそうですよ~!
まだ聴いて無い方、
放送される時間帯を確認してからお出かけを、、

            指差し

今朝の〈歌の道標〉は西郷輝彦さんの訃報による『星のフラメンコ』のリクエストでした!

惠ちゃんもカバーされた事がある『星のフラメンコ』

惠ちゃんも昨年の西郷さんの話されてましたが、、
昨年、治療に専念する為にオーストラリアに渡られて、元気に海辺を歩いたり、電車に乗ってる様子等々、、
YouTubeでアップされておりました❗

その様子を見ながら、きっと、快復されて元気なお姿をまた拝見出来ると信じていただけに、、
とても残念です!💦💦

地元鹿児島でもニュースで大きく取り上げられて、若い時の西郷さんの姿!
ご三家で凄い人気だった西郷さんのステージ!
母校に帰ってきての沢山の方々の歓迎ぶり等々、、あの頃の人気は凄かったですね!


『17才のこの胸に』
私が初めて観たのがこの映画です!

確か!?
五十円握って近くの公民館での上映に行ったのでした!数年経ってからの上映だったかと思います映画館ではなく、公民館!
時代を感じます!💦

西郷さんとの最後のお別れにはファンの方々も参加されたような話も聞いて、
ファンの方々と西郷さんとの絆を感じた次第です!
『君だけを』をファンの方々が歌いながら見送られたとか、、💦💦

西郷輝彦さんのご冥福を、お祈りします!

で、
今朝、まさか惠ちゃんが、 
『君だけを』をアカペラで歌って下さるとは、、


びっくりホントにビックリして嬉しかったです!

西郷さんの歌いかたはですね、
最後のほうを低く、、
ッて歌いかたもソックリ!
惠ちゃん!
ありがとう❣️
惠ちゃんの若い時の、カップリング曲の『君だけさ』ッて曲を西郷さんの曲をリバイバルしたのかと勘違いした事も今では、懐かしく思います!😅💦


それでは、また明日~👋😃✨