惠ちゃん!
皆さま!
こんばんは😃🌃
今日の料理0226!
頑張ってますね!😁

食事はとっても大事な事です!笑い

大切な身体を作る基本の食事をきちんと自分で作って食する❗
ッて簡単なようで、難しい事びっくりマークそれを自ら実践してる惠ちゃんは素晴らしい‼️👏👏👏

それを一番解ってるのは、家族の健康の為に食事を頑張って作ってきた主婦の私達でありますが時には手を抜いてる?最近は簡単な料理ばかりするようになりました!😅
惠ちゃんを見習わないと、、ね❗🤗









びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

このワッパ弁当箱に目がいってしまって、、びっくり笑い気づき

凄い素敵!キラキラキラキラ
この間までお母様が持たしてくれた、
にゃんこバ〰️ガ~ッて書いてあった
あのオレンジ色の弁当箱だったのに、、😀

今日の歌の道標!のお話!あさイチの生番組に出て反響が沢山あった事❗
歌い手だからいきなり料理するのではなく、歌わせて欲しいと惠ちゃんからのオーダーだったとの話!
生番組で料理する事は初挑戦で、反省点もありましたけれど、これから先の自分への指標が見えた事!!
初挑戦の先に見えたもの❔道標‼️🤔

これから色々なオファーがあればスケジュールが合えば?全部引き受けたい‼️ッて思ったとの話に
昨年、惠ちゃんが〈サンドのお風呂頂きます!〉
の番組に出られた時に、ファンの方が惠ちゃんの名前が番組欄にあるだけで嬉しいのよ❗ッて言って下さって嬉しかった!ッて話されてましたね!
この思いは全国のファンの気持ちです!!
コロナ禍で、コンサートにも参加出来ないファンの方々も沢山いらっしゃるのでどんな番組でも?とは言いませんが惠ちゃんの姿を、歌ってる姿を、新しい事にチャレンジする姿を、、…
ファンは楽しみに待っています!🤗


上矢印
何か見えますか❔
何でしょう✨

パラグライダーの方々です!びっくり気づき

ズームにしてやっと、、…❗
凄い‼️ビックリ👀‼️


それでは、このへんで失礼します!
また~👋😃✨