惠ちゃん!皆さま!

おはようございます!


ビックリです!笑🤣

嬉しいビックリ😍⤴️⤴️

こんな時間にまたまた料理のブログ更新!

昨日の料理もまだ私は上げずにおりましたのに、、😣😅

何だか料理をアップする事、食べる事への意欲?楽しくて堪らない🎵ッて感じで、、!!

仕事も元気に行ってきますダッシュ

読んでる私まで元気を貰ったような楽しいブログ❗🤭

ありがとう😆💕✨惠ちゃん!

 


お店に入って食べたメニューのブログアップ珍しいですね❗照れ

食べた感想まで書いてあって…❗


それだけにファンは嬉しさ倍増です!飛び出すハートハートのバルーン🙌🙌






ほうじ茶までアップ!🤩



今日の青空のように爽やかな惠ちゃんのブログに癒されました!スター音符


ところで、、汗うさぎ


我が家のポン太が、、😭⤵️⤵️

先日2022年2月22日
の事です!
🙇🙍あせるあせるあせる


久しぶりにトリミングして貰おうと、かかりつけの病院に予約を入れてお願いしておりました!
預けた長女とトリマーさんとの間での意思の疎通が出来なかったのか?
ショボーン
トリマーさんなりのトリミングをなされたのか否か?えーんびっくり

迎えに行って帰ってきた長女が怒りと悲しさで、、、
泣きながら帰ってきました!

ポン太がびっくりマーク笑いガーン気づきポーン

ライオンカットはてなマークガーン

顔の回りの毛並みと尻尾だけ残してあとは丸裸同然のポン太の姿に家族全員!!ガーンガーン😱笑いあんぐり

言葉を失いました!ガーンガーン
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

当分ポン太の毛並みは…( ´;゚;∀;゚;)💦帰ってきそうにもありません!
風邪をひきそうびっくりマーク泣くうさぎ
ポン太が寒そう‼️
服をずっと着せて過ごしております!💦😣

⤵️そんなショックな出来事のあった私への惠ちゃんの元気なブログ!
癒された一日でした!
では、また~👋😃✨