今日はいつになくやたら寒いと思っていましたら、チラチラ白いものが、、ウン?🥶

雪❔❄️……

初雪ですッ❗


どうりで寒い筈です!😅

でも、風が強くお日さまも出たり隠れたり、、

南国🌴に住む私達にちょっとした冬の最後のサービスだったのかな⁉️ッて、、🤗おいで


初雪見れてちょっとだけ嬉しかったです!







今朝の〈歌の道標〉新曲ルンルン『誰に愛されても』のカップリング曲、橙盤〈女の裏酒場〉も聴く事が出来ました!👌


以前、他のラジオ番組で聴いた時には

ど演歌過ぎてあまり、好きじゃないなあーッて思ってましたが、イヤ、

イヤ、中々にじっくり一人で夜中に聴いてみたりしたら?

何かハマッてしまいそうな曲だと思いました!おいで

惠ちゃん、曰くお酒を飲まない方でも酔った気分になれる曲!!

まさにニコニコ

、私は飲めないけれど酔った気分になれました❕チュー


覚え書きですが、、

♪女の裏酒場

音符生きる辛さに 寂しさに

 酔えば尚更に せつなくて

 こんな日は誰か隣にいて欲しい

 ため息つけば、ひしひしと

 椅子も泣きます

 女の裏酒場ピンク音符ブルー音符音符

きっとまん延防止が解除されたら、きっと酒場でこの曲が流れてきたら?ヒットに繋がるかも~!なんて思ったりして、、😊







惠ちゃんの髪型がとかくファンの間では話題になりますが、、指差し

今朝も惠ちゃんからニワトリのようなヘアスタイル(笑)(きっとトサカ❔🤭)のような髪型?

銀座のママかッて言われたとか 笑グラサン色々なヘアスタイルに挑戦するようですが、私、個人的には以前のような黒髪が一番惠ちゃんらしいと思っております!ニコニコハートのバルーン



https://mobile.twitter.com/yamauchi_staff/status/1495010533153538054?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

昨日は来月から始まるコンサートの選曲だったとの事!


今年はどんな曲を選んでるのかな?

大変興味深いところですが、先日のファン限定コンサートも毎回聞いていたような楽曲ばかりで、ファン限定?感があまり無かったような?🙄泣き笑い


今はYouTubeでコンサートの様子も拝見できますし、五大都市コンサートのフォーラムのDVDでも見れるので、日頃歌わない楽曲を是非とも選曲して頂きたいと思います!



どうぞ、今年は目新しいステージ✨となるような企画をお願いしたいです!


惠ちゃんにファンの声が届いてると良いんだけどなあ~🌠🙏🥺😁💦







〈みつまたの花〉