おはようございます!


今日も爽やかよか天気☀️

秋晴れでございます!

昼間はまだクーラーを入れております。関東地方は、寒かったようで、皆様風邪などひかれませんように、、




昨日の朝は〈歌の道標〉で元気な惠ちゃんの声でスタート、昼はこれまた、ラジオ番組〈グッチ雄三の日曜ヒルは話半分〉に惠ちゃんがゲスト出演❗🤣

惠ちゃん祭りみたいな1日でした!



私、この番組を初めて知りました!照れ

楽しい番組で、内容が充実してましたね!

聴くまでは、ラジオ番組の中で料理しながら楽しい会話をするのかな?🤔なんて思っていましたが、(本来はそうみたいですが?)


盛り沢山な話で、デビューの頃のお母様との話、♪美空ひばりさんの〈乱れ髪〉の。、話❗😅🤭ワイン🍷の話、料理を昨年から始めた等々!かなり盛り上がってましたね!




同じ門下生の氷川きよしさんと声出しが似てるよね!ってグッチさんに言われてましたね!

やっぱり同じ水森先生のレッスンで発生練習が同じだからでしょうね!って、ウシシ


惠ちゃんの声は穏やかな声?照れだねってグッチさん❗👏👏



うん、わかるぅ~🌠って思いながら聴いてました!✌️🤭


惠ちゃん!爆笑おいで

握手会の話も出てきましたね!✴️🤭✌️

あらッ!やってくれる気満々なんだわ〰️‼️って嬉しかったです❕😁❇️


でもね!😅握手会の時、右手で握手、左手はファンの肩に手を添えてしてました!って、、😓


私、ファンになってからまだ、一度もそんな握手された事がないよ〰️!😭💦

あの握手会の長い長い行列を思えば?惠ちゃんの顔を見れて、握手したか?どうか?認識できなくても、また、握手会が復活したら?

嬉しいな❗🤣✨




惠ちゃん!笑顔が良い❗って褒められてましたね

🤭🤗👏👏私も惠ちゃんが笑ってる顔が大好きです!

特に大きな口開けて上向いて笑ってる顔が一番好き❤️🤣

写真を上げれないのが残念❗😭ニヤ


今年の《古傷》のポスターは笑った顔が無いの!😫💦ちょっぴり寂しい❗

曲のイメージだもんね!ショボーン



朝の番組でも惠ちゃんお薦めの曲❗森七菜さんの♪〈スマイル〉♪🎶


この昼の番組でも惠ちゃんのお気に入りで曲が流れました!🎶💕

聴いていて、私も明るい気持ちになりました❗😆


ありがとうね~!惠ちゃん!





下矢印惠ちゃんお薦め曲です!グッ




 惠チャンネルダイジェスト!

下矢印



今日の花?散歩中に見つけた《紫式部》です!おーっ!


〈昨日の残照〉



我が家には、メダカもいます❗
今回、初御披露目🤭
毎年、増え続けて数年です!💕

それでは、今日から一週間!9月も終わり!楽しい1日をお過ごし下さいね!また~👋😃✨