今日も暑い1日でしたが、皆さま如何お過ごしですか?







我が家にも惠音楽部より会報が届きました!


私達、惠ちゃん応援ブログを書いてる身にとっては、素通り出来ない今回の会報内容です!💦


肖像権、著作権等々の注意、お願い事項❗



この問題は昨年にも持ち上がり、《keisuKe日記》のリブログが出来なくなりました!😫💦💨


ブログ、SNS等、最近肖像権、著作権は年々厳しくなってきています!😅


責任あるブログを心掛けていくしかありませんね!💦




これからの皆さんの惠ちゃん応援ブログは?、、😅


ぐすん


何とか頑張って続けていきたいです!🤭💦





ファンクラブ先行予約販売の晴雨兼用折り畳み傘の紹介がありました!❣️


昨年、私はコンサートチケット返金でグッズとの交換でこの傘に交換❗🤣



まだ一度も使用した事がありません!ウインク勿体なくて使えない❗😆




気を取り直して、
今夜は楽しみな番組があります❗🤣
BS朝日19:00~21:00
人生歌がある‼️



惠ちゃんは

《霧の摩周湖》過去の映像だそうです!❣️

楽しみにしております!✴️




散歩の途中、蝉時雨❗

良かったら夏を感じて下さい❗



では、また~🌠
👋😃✨