おはようございます!

今日は久しぶりに、青空が見えるような天気予報に喜んでいます。😃💕


梅雨入り(5/11)してから、ずっと雨でしたから😅青空が見たいです❗



惠ちゃんも長旅の疲れが出てくる頃でしょうか?



私は、枕が変わると寝れないので😫長い旅行は無理ですが、芸能人の方は何処でも直ぐ眠れる?


それも大切な事だと思います!

惠ちゃん!どのタイプ🤔❔


あの千秋楽の日の歌声を聞いて、どこまでも伸びやかな声が出ていた事を思えば?

北海道では良く眠れたのね!きっと!👌


二年振りの北海道ツアーを無事成し遂げた事で今は惠ちゃんも幸せ🍀な気持ちでしょうね!❇️👏👏


お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね~!🤗💕



さあー!

次は5月31日のバースデーコンサート音符🎁🎂音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符キラキラ音符

中野サンプラザ❗


残念ながら、今回も断念です!😅 


今の状況の中、惠ちゃんに逢いに行く事の難しさを痛切に感じております。ショボーン

元気でいればいつかまた、惠ちゃんに逢える?❕


せめて、7月は、何とか逢えますように、、、あせる





今日は、晴れそうなので田舎へ帰って梅干し用の梅を採りに帰ってきます!

まだ、どんよりとした空ですが、墓参りを兼ねて帰って来ます!🙌🙌




ポン太



昨日はワクチン接種❗💉

犬人生最大の痛さに泣いた?吠えた?😢にガーンアセアセゲッソリポーン ニヤリ



可哀想でしたが、仕方ありませんね!😅


では、今日も素敵な土曜日をお過ごし下さいね!🤗

また~👋😃✨