惠ちゃーん!こんばんは😃🌃
今夜の「新、BS日本のうた」2013年7月21日
の放送初めて見ました❗(笑)

宮崎市での収録だったんですね🤗💕 

この頃ファンだったらきっと、申し込みして、会場に行ってましたね〰️!えー残念❗🤭

この頃の惠ちゃん❕若々しい💕❇️フレッシュラブラブラブラブ素敵🤭グッ爆笑
















西城秀樹さんの「若き獅子たち♪」音符ブルー音符むらさき音符

なかなか、惠ちゃんの歌うこの曲♪も良いです。私は惠ちゃんが歌うルンルン「ブルー スカイ  ブルー」音符が好き❤️でしたけど、この曲も惠ちゃんにピッタリ❗かな❔🎶🤗💕

どんな曲🎶も自分の歌にして歌うから、何歌っても、最高😃⤴️⤴️です。💕💕😁✌️





















以前、惠ちゃんがラジオ番組で歌番組で宮崎に行った時に川中美幸さんに若手の僕達を誘って食事?焼肉寿司飲み会日本酒シャンパン赤ワイン生ビール?カラオケ🎤?🎶🎤
どちらだったか忘れましたが、連れて行って下さいました!って聞いた事が、ありました。!?ニヤリ

あ~あ、この時の話だなぁ~!って思いながら今夜は見ておりました!✴️🤭❇️😁

あれから、7年!キラキラ
立派になりました💦✌️!ゲラゲララブラブ恋の矢👏👏✌️🙌

今年、日本武道館❗に立つんですよ~🌠デレデレニヒヒ
惠ちゃん!!キラキラ

一歩一歩確実に頑張って来たんだよね❗🤗💕
だから、今がある🙆🙆

こんな頃に惠ちゃんのファンになっていたらなあ〰️!えーえーん酔っ払い

なんで、惠ちゃんの魅力に気づかかなかったんだろう?って今、思っております。😁🤪💦🤔

これから頑張って応援📣してい きますね♪

と言う訳で今夜はこれにて失礼します!👋😃✨また👋😃星空お月様星満月