惠ちゃん❗こんばんは😃🌃

今日もお疲れ様でした😀

惠介バンドの皆様❗スタッフの皆様❗
3日間のステージお疲れ様でしたラブラブラブラブ

今日は、クラシックホールとの事で、パイプオルガンがあったとか、素敵なホールで、惠ちゃん歌われたんですね。🤗💖

毎回会場は満席🈵   凄い事だと思います✨


今日は、いつも見ていた、スケジュールが黒く線が引いてあって
それがこれから先よりも、これまでの分が長かったのを見た時に、思わず涙💧が出そうでしたおねがい

ここまで、頑張ってきたんだね!ラブラブラブラブラブラブ

これまでのステージの回数とこれから先のステージ❗

毎日の積み重ねですねおねがいウインク


先が見えてきましたよ❗惠ちゃん❗
ファイト!🚩😃✊‼️

頑張ったあとには、ちゃんと結果🎵が待ってますよ✨キラキラチョキ

ファンの私達はそれを信じています。ウインク 

明日から次の神戸までは、少しゆっくりできますか?

リフレッシュされてまた、元気な姿を見せて下さいね🤗流れ星音符

私はすっかり惠ちゃんの「🎵まんさくの花」
と言うか惠ちゃんの映像に魅了されてラブ、今日も会いに行って来ました❗

しっかり歌えるようになりましたよルンルン口笛爆笑ウインク

カラオケも惠ちゃんのおかげで行くようになり、しかもこんなPVがあるなんて、ブログをしていないと知らない事でした。🤗💦

ブロガーの◯◯りーさーん有り難うございました❗爆笑

あの惠ちゃん大好きです😌💓いて座





では、今日も1日お疲れ様でした。コスモスブーケ1あじさい
また明日👋😃✨
おやすみなさい星星空キラキラ流れ星