惠ちゃーん❗疲れ様でした🤗

惠介バンドの皆様❗スタッフの皆様❗
今日も1日お疲れ様でした😀✨💦

会場は、三階席まで🈵🚻🚻   凄いですね。

皆さんの嬉しそうな顔まで、見えてきそうです。ラブ爆笑照れ

惠ちゃん❗歌手冥利につきますね。ラブラブラブラブルンルン

惠ちゃんもお客様から、元気を貰い、会場に行

かれたお客様も惠ちゃんから、元気を貰って帰る❗

今頃は、皆様帰途につかれて、今日の惠ちゃんのステージの話で盛り上がってますよウインクラブ


全国を回るって本当に大変な事だと思いますが、「ツアーアーティスト」として惠ちゃんが一番大切にしたい事ですものね🤗

頑張って下さいね。イエローハーツイエローハーツ音符

ところで、私、今日はCDショップに行って、惠ちゃんの新曲🎵紫盤と橙盤を試聴してみようと出かけてきました。🎧(スマホでは物足りない)

CDコーナーに行くと? ?   ?

  惠ちゃんの唇💋スカーレットのあの、赤いジャケットが一枚もないのです。空っぽ❗💨びっくりガーン

どこにあっても、目立つあの  赤の唇💋スカーレット🎵

「さらせ、冬の嵐」が数枚あるだけ😅🙇ガーン

恐る恐る店員さんに聞いてみました。ショボーン

そしたら、「全部売り切れて、今再入荷したばかりです!」って、出してくれましたあ笑い泣きチューラブラブ音譜音譜

惠ちゃん❗嬉しいね拍手拍手😀💕

先月のコンサートの成果だと思いますチョキ音符  

この現象が、全国で起きたなら金✨✨も夢🌛ではない❗と確信しました爆笑OK

もう、ステージでは、新しい曲に代わってるんですね💦


1,どうすればいい🎵 2.まんさくの花  🎵 3,ありがとうが降り積もる🎵

この3曲大好きです。💓音符音符ブルー音符ピンク音符

でも、男心🎵  とミア、ローザ🎵  もこれから
聞いていきますね。🤗🙆

前にも載せましたが、たーくさんあるカップリングの素敵な曲🎵を聞きたいファンの人達は大勢いらっしゃると思います❗

あの曲🎵この曲🎵

五大都市コンサートか20周年の来年にでも、歌って下されば、大変嬉しいです。💓🤩
どうぞよろしくお願いいたします✨

では、今日も1日お疲れ様でした😀

素敵な出会いに感謝して流れ星

また明日👋😃✨








CDショップで見つけてきました。