おはようございます❗
今朝も雨☔の憂鬱な天気です。
山形の天気はどうなんでしょう?✴️

今日行かれるファンの皆様気を付けて行って来てくださいね🤗

在宅組の私達の分まで、応援お願いいたします❗
今日はどんな歌が聞けるのか楽しみですね。💖
あちらには、民謡なども沢山ありますから、
惠ちゃん悩んでますね。🤗💦   きっと!爆笑

今夜の皆様のブログでの報告楽しみにしています。🤗🙆🙆



昨夜、若い惠ちゃんの写真のアップと去年のフォーラムでの写真をアップしましたが、
皆様気付いて頂きましたか?


最初の写真から10年後の惠ちゃん❗
あのフレッシュな惠ちゃんが10年後には、
国際フォーラムで満席にする程に成長した姿とを比較して写真のアップしてみましたが、

ちょっと説明もせずに簡単に終わってしまいました。ショボーンハートブレイク(反省)

またくどいですが、アップしますね。
もう、いいよ❗って方はスルーして下さいね😀





2008年アップ









2018年アップ


どんだけ、立派に成長されてきたのか、
惠ちゃんのたゆまぬ努力の賜物ですね。🤗

これからも、惠ちゃん❗頑張って✊😃✊
応援していきますからラブラブルンルンルンルン


今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。👋😃✨