惠ちゃん❗こんばんは😃🌃

ブログ更新有り難うございます💖

これまでの、疲れは出てないですか?

今日はゆっくり休めたのでしょうかシャンパンロゼワインコーヒー


今日 は歌謡ポップチャンネルでオリコン🎵
歌謡&演歌ベスト30を見ていました。

惠ちゃーん流れ星ふたご座

唇💋スカーレット🎵

何と!ルンルンキラキラ第1位拍手拍手拍手でした。🤗キラキラ


うれしかあ🤩✨😀

頑張ってるから、結果が出て嬉しいですね爆笑ラブ口笛照れ

ところで
今月3日から、カップリングの曲🎵が巷で噂になっていますが、まだ私は視聴だけしかしていません。音符ハート音符

「ありがとうが降り積もる🎵」も「まんさくの花🎵」もまだまだ聞きたいので、今一生懸命歌の練習中です。💓♥️

この2曲もとても素敵な曲で、大好きですルンルン音符


先日、ある番組で惠ちゃんの恩師水森英夫先生が、この「ありがとうが降り積もる」はなんて
いい曲🎵なんだって思われたらしいです。

レコーディングの時ではなく、多分後からの話で、自分で作って言うのは何ですがっておっしゃったとか?聞きました。(ポップチャンネルの徳田さんの話でしたかしら?)

本当に聞く程に心にしみてくる感じです。恋の矢ドキドキ恋の矢ルンルン

まだまだ聞きたいです。ラブ

コンサートでは、まだ歌われているんでしょうか?

明後日は山形ですね。ハート

全国縦断コンサートツアーもそろそろ折り返しになりますか?






まんさくの花より





毎日蒸し暑い日が続きますが、どうぞ身体ご自愛くださいませラブラブラブラブブルーハーツ


では惠ちゃん❗素敵な夜をお過ごし下さいね。おねがいウインク

今日も元気に過ごせた事に感謝して

また明日👋😃✨
南国🌴の地より