惠ちゃーん❗今日もお疲れ様でしたルンルン

惠介バンドの皆様❗スタッフの皆様❗1日お疲れ様でした😀✨💦

お客様から「面白かった」って何を面白い話されたのですか?😆

多分関西弁でいろいろな話されたのでしょうね✨🤩

今朝のラジオでも結構テンションが高めだった気がしますよ口笛ニヤリてへぺろ

「今日は大阪です!!!」って張り切った感じラブラブニヤリ口笛



ブログにアップされた写真で、あれっ?
惠ちゃんがステージに居ない❗どこに
いるの??って探したら   !? 

居ましたバイバイチョキラブラブ

客席に降りてファンの方々と、タッチされたり握手している所でした✨拍手拍手おいでおいで

通路側に座った方は今年はラッキーでしたよね
ラブ爆笑

今日は、何の歌が聞けたのでしょうか?
大阪は沢山ありますからね。チュー口笛笑い泣きルンルン音符ハートハート
リクエストは何だったのでしょう?楽しみ❗キラキラ

私は「瀬戸内最終便」も「美都子」も大好きなカップリングの曲ですが、まだ生で聞いた事がありませんショボーンショボーン

この曲🎵を聞きたいと思えば、そのご当地に行かないと聞けないのでしょうか?✴️
なかなか、難しい事ですね💦

もっと沢山素敵なカップリングの曲を聞きたいです。💓♥️ラブラブラブラブ

惠ちゃーんラブラブラブラブ恋の矢ドキドキ恋の矢

カップリング曲を沢山、ぜひ、是非、ゼヒ,五大都市コンサートに取り入れて下さいませアップアップアップラブラブラブラブ

あの曲🎵、この曲🎵あれも、これも、よろしくお願いいたします爆笑ラブ笑い泣きお願いお願い流れ星星空流れ星


ではでは






、明日は岐阜ですね。🤗

明日行かれるファンの皆様❗
気を付けて行って来て下さいね🤩
今日も1日お疲れ様でした。💓

また、明日👋😃✨