惠ちゃん❗こんばんは😃🌃

今日は少し身体休めましたか?✌️
つかの間の休日✨😀

東京の自宅に戻られたのかしら💨💦?って思いますが、どうだったのですかね🤗
ひょっとしたら、動物園に行かれて癒されてきましたか?(笑)🤩










我が家が一番!キラキラ
くつろげますよね。チューニヤリ
そして、今夕大阪入りなあんって私の予想ニヤリ
当たってるかもしれない🤩


✨😀流れ星

今日、後れ馳せながら週刊誌を買ってきて読みましたニコニコ

また明日から惠ちゃん❗

「ツアーアーティスト」の精神で頑張ってね✊
😃✊
惠ちゃんが一番に輝くのは、多分コンサート会場だと確信しましたキラキラOK拍手

身体がきつくても、満席のステージに立ったら、
惠ちゃんは歌います音符雪の結晶。聞かせますルンルン
トークが冴えますおいで🤩
笑わせます爆笑。泣かせます。笑い泣きえーん音符
そして、あっと言う間に終わる楽しい時間✨



明日行かれるファンの皆様、思いっきり楽しんで来て下さいね😀✨

気を付けて行って来て下さいねウインク
応援📣よろしくお願いします。バイバイ

私は当分惠ちゃんに逢う予定はなし❗
テレビにご出演もここ2、3日はなし❗
ならば、録画とCDで我慢😣です。
では、皆様❗おやすみなさい星星空やや欠け月
また、明日👋😃✨