こんばんは😃🌃
惠ちゃん❗
3日間連日のステージお疲れ様でした。💓♥️❤️惠介バンドの皆様❗スタッフの皆様❗

大変お疲れ様でした😀💦

明日から、少しゆっくりできますか?🌠✨

今夜は、自宅に戻られて、惠ちゃん、星空三日月今頃はベッドで夢見ている頃でしょうか?夜の街

私は今夜はですね。流れ星星空キラキラ夜の街

先日惠ちゃん の話を私が、熱く語っても、冷ややかな顔で聞いていた友人達とのカラオケの約束の日でした。 爆笑チュー照れ

さすがに「山内惠介」って誰?😣
って聞く友達はいなくなりました。❗(頑張りました私😀)

今では
惠ちゃんが歌番組に出たら、ラインでお知えてくれるように、なりました。
ニヤリ笑い泣き


もう、 それだけで嬉しいのに、今夜のカラオケ
では、みんなが、一緒に歌ってくれて、「惠ちゃーん」の掛け声までしてくれました爆笑てへぺろブルーハーツルンルン    うれしかあ😀💦

オマケに「唇💋スカーレット🎵」までリクエストしてくれてルンルン、一緒にみんなで歌いましたよ。てへぺろラブラブルンルン

さらに、何と❗今夜はあの、「まんさくの花」の惠ちゃんが、やっと見れましたあ💓💓♥️

もう、やっぱり惠ちゃん❗素敵過ぎました🤗

それで
今夜歌った惠ちゃんの曲は🎵

1,まんさくの花     (映像をボーッと見てましたラブ)
2,愛が信じられないなら
3,釧路空港
4,恋する街角
5,風蓮湖
6,夢みる恋人たち
7,唇💋スカーレット✨
8,まんさくの花(思わず惠ちゃーんって手を振り叫びました爆笑

以上を歌って来ました🎵🎵

釧路空港🎵風蓮湖🎵はとても、良い曲だねって言ってくれました。唇💋スカーレットは
何人か、テレビで見て覚えてくれていました。🤗
とーっても、楽しかったです爆笑口笛

ぜひ、みんなに、歌手「山内惠介」をみんなに、知って貰いたい💓♥️❤️

歌がどんなに惠ちゃんが上手いか聞いて👂💦貰いたい✨

いつかは、このメンバーから、来年のコンサートに行ってみたいと言われるようにしたいです。😀
強要はダメですから、その日まで待ちます❗

もう、日付が変わりました。ながながと失礼しました。
今夜はこれで 。
おやすみなさい👋😃✨








惠音楽会のテレビ録画より