お疲れ様です。😀

多分、今日は昨日のステージでの写真がアップされてくるだろうな?✴️って思ってました爆笑

更新有り難うございますウシシほっこり


惠ちゃん、今日はゆっくりできましたか?ハート

こちらは、昨夜から大雨☔⚡⛈️で、新幹線も高速バスも、電車も、ストップして、大変でした(鹿児島市内こちらは、大丈夫です。✨)

あちこち被害が出ているようです。😢😅
大きな被害が出ないといいのですが?😣



先週のアプリコホールに行く時だったら、惠ちゃんにも、惠友さん達にも、会えてなかったかもしれませんね。🤗

ブログでのお知らせで「全日本歌謡音楽センター」さんの記事読ませて頂きました。照れ笑い泣き

あの時✨にあの会場に参加していたので、あのステージが思い出されて、とっても
嬉しかったですラブラブブルーハーツイエローハーツルンルン

とても、好意的に書いて下さって、有り難うございます❗ってお礼が言いたい位です。🤗

あの場にいた方ならではの、記事でした。ウインクニコニコ

記者の方も楽しんで下さったのでしょうね。きっとラブラブドキドキ恋の矢
わりと詳しく書いてありましたね。(笑)


また、明日三重県からスタートですね❗
3日間続けてですびっくりガーン

本当❗ハードスケジュール ??

惠ちゃん !頑張ってね✊😃✊✨
ファンの皆様が首が痛くなる位待ってますから笑い泣きおねがいウインクラブ


天気☔⚡が不安定ですが、明日会場に行かれる方々、くれぐれも気を付けて行ってくださいね。🤗
応援📣✨お願いします。OK拍手

九州の隅から私も応援していますので 。
皆様❗今日も1日お疲れ様でした。💓♥️❤️
また明日✨👋😃✨



一応今日仕上げてみました。
毎日の積み重ねが大事✨❗ですね。🙇


コメント頂いた方、アドバイスを下さった方
有り難うございました。

頑張って、これからも、惠ちゃん描きます🤗