惠ちゃーん😀キラキラ

今日も1日お疲れ様でしたルンルン音符🎵

今月1ヶ月間、頑張りましたね💦花束

惠介バンドの皆様❗スタッフの皆様❗

本当にお疲れ様✨でした。💓♥️❤️

今日は、まして昼夜二回公演で、大変だったでしょうねラブラブラブラブグリーンハーツ

でも、二公演共に完売拍手拍手

今月1日、町田市民ホールから、スタートして、九州入り、初めての沖縄、そして、今日の青森の六ヶ所村での昼夜公演びっくり

数えたら、18ヵ所19公演でした😀💦

本当に皆様よく、頑張りましたバイバイ拍手拍手

全国でファンの方々が惠ちゃんに会えるのを待っていらっしゃる💦🤗

惠ちゃんの歌を待っていらっしゃる💦音符ルンルン

ありがたいですね。爆笑ニコニコ
それだけで、惠ちゃんはガンバってハッスルしそう爆笑笑い泣き

でも、まだこれから先も長いので、身体休めて
リフレッシュして下さいね😀

休みなんて、殆ど無いのでしょうから、テレビ、雑誌の取材等々。人気演歌歌手は忙しいね。惠ちゃん❗ラブカラオケ

今夜は、皆さんと青森で美味しい物召し上がってますか?シャンパン生ビール寿司赤ワイン

今夜はゆっくりとお過ごしくださいね。

お疲れ様✨でした。💓♥️💓♥️


私事ですが
以前、惠ちゃんの絵を時々描いてましたが、ずっと最近描いてなくて、やっと、今日また描いてみようと鉛筆✏️を握りました。ニヤリ

ただ、色を塗れないでいます。🙇

鉛筆の下書きだけでアップして、また後で考えます。

何人か惠ちゃんの絵を描かれるブロガーさんに
ちょっと、気持ちが動きました🤗
有り難うございました❗

へたでも、いいニコニコ     ガンバル👊✨
何かご意見があったら宜しく😃✌️
厳しい意見も🆗‼️です。

では、皆様雨☔⚡⛈️が激しい所もあるようです。
気を付けてお過ごしくださいね。
また、明日👋😃✨星空星