惠ちゃん❗惠介バンドの皆様❗ スタッフの皆様❗
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

会場のお客様が凄いですね✨😀   

満席🈵で、しかも、立ち見の方々も沢山いらっしゃいます。爆笑

きっと惠ちゃんもテンションが上がった事でしょう⤴️⤴️🤗❤️

トークに、歌のサービスにと、盛り上がった事でしょうね。爆笑キラキラ



今日のご当地ソングルンルンは何を歌われたのでしょうか?✴️

惠ちゃんが何の曲🎵を歌ったのか考えるのも、??最近は楽しみになりましたウインク音符

あまり、当たりませんけどショボーン、それもまた楽し
ラブラブラブラブグリーンハーツ

緞帳も、素敵です😄

山が描かれていますが、栗駒山でしょうか?
以前、旅行した時に残雪の素敵な山が栗駒山だったのを思い出しました。😀

元気が出そうな緞帳ですね✨流れ星

明日は、青森、六ヶ所村文化交流プラザ、スワニー昼夜二回公演。
共に完売!
凄い!!
惠ちゃん❗嬉しいですね✨😃💕😀
こんなに全国殆ど満席🈵にできる歌手カラオケ
はいませんよ😃
飛ぶ鳥🐥落とす勢いいて座

どうぞ、お身体ご自愛ください。ニコニコウインク

今夜は、なんの美味しい料理を頂かれたのでしょうか?沢山ありそうですね。焼肉寿司鍋

元気をつけて、また明日頑張って下さいね。



明日会場に行かれるファンの皆様❗
気を付けて行ってくださいね。🤗💓♥️❤️
応援📣宜しくお願いします😉👍🎶

では、惠ちゃん❗皆様❗また明日✨👋😃✨
おやすみなさい星星空


我が家に咲いたユウスゲ



アガパンサス