惠ちゃん❗惠介バンドの皆様❗スタッフの皆様❗今日もお疲れ様でした。😌💓

昨日も、やっぱりお仕事だったんですね💦
盛岡冷麺は、食べる事できましたか?✴️

全国ツアーで、その地の 
名物に出会うのは、楽しみのひとつですね✨😀

美味しい食べ物と、そこに住んでる方々との触れあいは、何物にも変えがたいものがありますねおねがい

大変な事も沢山あるかも、知れませんが全国でファンの方々が待ってくれている❗😆💕😆💕
しかも、殆どの会場が満席🈵💺🎵爆笑

惠ちゃん❗   歌手にとってこんなに幸せ😆🍀✨な事は無いですよね。

また、明日も宮城で沢山のファンの方々✨😀がお待ちかねですね。


話は変わりますが、私の大好きなブロガーさんでラ◯ リーさん、お薦めの「まんさくの花」の
PVをどうしても、見たくて今日、友達と二人でカラオケに行ってきました❗

残念です😅ガーンえーん😀💦

違う映像でしたショボーンえーんガーン

ぜひ、見てみたいですラブニコニコ爆笑てへぺろ
(まんさくの花)音譜音譜ラブラブ
ラ◯リーさん🤗あの惠ちゃん、素敵です❗

後日、惠ちゃんに興味を示さない友人達とのカラオケに行く前にちょっと練習して
 「釧路空港」を🎵歌いながら、(へたですが。)

あの惠ちゃんのPV💦素敵過ぎて思わず、「惠ちゃーん」って❗画面に向かって叫んでいました🤗てへぺろ

その写真をアップしますね。🤗

ラ◯リーさんのマークと同じです。(ごめんなさい❗)
私も、この惠ちゃん❗好きです。😀✨

では、惠ちゃん❗皆様❗今日も素敵な1日に感謝です。😀
お疲れ様でした。💓♥️❤️
また、明日✨