こんばんは😃🌃

惠ちゃん❗元気ですか?

昨日はお疲れ様でした。💓♥️❤️

少しは、今日、身体を休める事ができたのでしょうか?
ゆっくりできていますか?

今日も、収録とか、取材とか仕事が入ってませんか?

輪島市でのブログ更新の写真で、元気な姿をみて、安心していました。🤗
が、💦

昨日の大田アプリコホールでの、ステージと、前日の大宮でのステージ(キャパ2505人)を2日続けて、(両ホール満席)

その後の握手会😅目

昨日も、殆どの方が並ばれたのかと、思う程の
握手会の列✨💓♥️❤️

大宮ソニックシティは、もっと、気が遠くなるような長蛇の列ショボーンだったと聞きました。

熱唱後の握手会は、惠ちゃんにとっては、大変な事だろうと察します。😅😢

人気演歌歌手🎤👨‍🎤ゆえの悩み😞🌀ってなるのでしょうか?💓♥️💓♥️

握手会も、ファンは、惠ちゃんの顔が、みたい❗一言でいいから、話がしたい😆💕

でも、出来る事なら、一言ではなく、二言、三言は喋りたい💦爆笑チューニヤリてへぺろ

惠ちゃん❗疲れてるのは、わかってるのに
ごめんね🙇💦💦
そうなんです。ファンはワガママなんです。
惠ちゃんの身体は心配しながら、握手会にも出たい❗

だから、🎵CDは、勿論買います🎵ラブ
(これで、惠ちゃんを応援ができるんですから)



どうぞ、今夜は、我が家に帰る唯一の時間を大切にお過ごしくださいね😀

昨日、言ってましたね。「全国縦断コンサートツアーをするのは、いいけど家で過ごす日があまり無いんです」って😃❗


私は、惠ちゃんのコンサートに来たついでに、あちこち、観光していますが、
南の海上に
何とびっくり台風🍃🌀☔がきております。ガーンガーン

明日帰る予定です😄飛行機が飛ぶでしょうか?✴️
まあ、何とかなるかな?😣

では今日も元気に過ごせた事に感謝して惠ちゃん❗
皆様❗お疲れ様でした。💓♥️❤️






また、明日👋😃✨