惠ちゃん❗     皆様❗こんにちは✨😃❗

今日は皆様どのように、お過ごしでしょうか?

         今日、私は、一週間に一度だけ惠ちゃんのDVDをゆっくり見れる楽しい「ひととき」を過ごしております。ラブ
  誰にも邪魔されず(笑)😀

先日買った2018 クリスマスディナーのDVDも良かったです。爆笑

「百万本のバラ🌹」はやっぱり何回聞いてもいいです。ラブ爆笑

その他もろもろ沢山見ました❗😃✌️
私が好きな惠ちゃんの写真をアップさせて下さいね✨





この頃は、まだ、ファンでは、ないです。
ゴメンなさい🙏💦💦    ただ衣装が凄く印象的でした。「背中にユリの花」がって思ったのを覚えております。






私、惠ちゃんの背中と横顔が好きかな🤗
全部好きだけど😆💕




🎵
君に、あ、げ、る、か、ら、あ ~🎵🌠

今日はテレビに惠ちゃん出ないので、これで我慢😣しましょ