おはようございます❗😀   こちらは雨☔です。 昨夜惠ちゃんからのブログ更新があり、嬉しいでした❗  さっそくリブログしようとしたら、映像がエラーで出てきません😅💦

私のだけがそうなんですね。他ののはみれますが、そのまま載せる事にしました。スミマセン❗



夕べの「徳光和夫の名曲にっぽん」は良かったですね。
またまた、惠ちゃんを知る事が出来ましたラブ 
惠ちゃんのスタミナの源は「うな重」だったかも⁉️   ウインク  
今月はテレビで色々惠ちゃんを知る事ができて良かったです😌💓

惠ちゃんのコンサートに行けなくて寂しい思いしていた留守組はテレビで、楽しめました。
ありがとう❤️💓♥️❤️

今日も旭川 2日目🎵   頑張ってくださいね👊
 遠い所からエール送りますチューチュー

惠ちゃん❗スタッフの皆様❗惠介バンドの皆様❗    今日も素晴らしいコンサートになりますように🤗








ぜーんぶ 格好よくて  ス   、テ、キ。💕💕😌💕