惠ちゃん今日はゆっくりされてますか?
大好きな温泉😌♨️🍶でゆったりと気分転換されて、今頃は移動中でしょうか?

もう少ししたら、九州に帰ってきますね✨
早く帰って来て欲しいです。ラブ
私をはじめ、来月を皆さん首をながーくしてお待ちですよえー(多分❗聞いてはいませんが😄!)

惠ちゃんが、こちらにいらっしゃる頃は梅雨に入ってそうですね😅    奄美地方は梅雨入りしました❗☔    

コンサートがある日は晴れにして下さいね✨
青空 のぼるさんニコニコ     

では、明日は旭川ですね。頑張って下さいね










薔薇🌹園に行って来ました❗
昨日の続きです。
今が一番の見頃でした🤗。癒されます。

ポピー畑






遠くに見える山は桜島です。
昨日から噴煙の灰がこちらに降ってきます。



桜島の降灰が市街に降ると、ロードスイーパー
という清掃車が灰を吸い上げて掃除してくれます。  今日は久しぶりに見かけました。えー