歌謡プレミアムに続いての今夜のご出演😄
会場に応援📣に行かれる方々、テレビの前で応援する私達😄惠ちゃんを思う気持ちはみな同じ🤗     母に捧げる一曲🎵はなんと「女の港」
良かったですねー❤️💓♥️❤️
大好きな曲でしたから、なおさら心に響きました❗ うっとりラブ   さすが惠ちゃん❗
大月さんも涙ながされてましたね✨





ここまでは良かったんです🙇🙇
でも、この前の出演の時にも惠ちゃんは新曲🎵「唇💋スカーレット」は歌ってないんです。
まさか今日はないでしよって思っていたのに💦
他の方々は新曲歌われたのに😢😢
なんか肩透かしされたような?
「女の港」はとっても良かったけれど😐
なんだかなあーって思ってしまいました❗