あー、この感じね。

どうして人は、他の誰かを巻き込むのかね。


まぁ、

同じ部門のおばさんに嫌われるのはしょうがないよ。


でも、

他の人たちとは一度も関わったことがない。

あんたらに笑われたり、無視される覚えはないんだけど。


しばらくして、

隣りの部門の新卒の男の子がおしえてくれた。


そこの持ち場は、

今までずっと立ちっぱなしで仕事をしていたんだよ、と。


あ、そういうことね。


じゃあ私は、

勝手にイスを持ってきて楽してるイヤな女、 or

社員のおっさんにエコ贔屓されてるイヤな女、のどちらかに見えてたわけね。


おっさん、

マジで余計なことしてくれるなよ。


とは言え、

座って出来ることを立ちっぱなしでやれ、って強制労働かよ。くだらない。