ピグカフェ はじめてのクリアw→ピグカフェのお店へコバンザメ作戦で、めでたく本クエクリアできましたw料理レベルが低くてまだ「クレームブリュレ」も作れない私。クエストが進んでいる、もしくはクリアした人の呼ぶ記者さんをやっつけた方が、実は自分で呼んでやっつけるよりももらえるポイントが高かったりします。クリアしたピグの協力のもと、「寸止め」にしてもらって、自分が最後の一撃を加えてとどめをさす。なかなかいい方法ですwただし、ゲリラ的な行動はしてはいけませんwwあくまでも交渉のもとでねw
ピグライフ ミモザ・クエスト クリアしましたww →ピグライフのお庭へ 一日2回ログインというのんびりペースで 今更ながら、イベントクリアしましたww ピグライフを始めてから 初めて服をゲットしましたw 初期服しか持ってなかったのです…。 切手は60/67と7回ミスw それでも80回以上の人もいるとか聞くと かなり恵まれていたのですね。 酒場イベント 参加するべきかどうか悩みどころ。 どうしようかなぁ…
ピグライフ 切手100パーセントww →ピグライフのお庭へ ちゃらんぽらんに進めてきたミモザ・クエスト 切手率なんと100パーセントで クエスト6/8クリアしちゃいましたwwwww ピグライフを始めてから 初めて参加したクエストだから、 ぬるぬる設定になっているのかしら????? 酒場イベント…とはいかないまでも、 8/8クリア目指しちゃおうかな~
ピグライフ マーケット、クリアwww →ピグライフのお庭へ 「池」もらいましたw メインのおこぼれに預かり、 なにより、庭レベルが低いことで、 いろいろな人の親切も受け、 無事、40万ptゲットできましたw メインは50万ptゲットで終了しましたw 40万以降は1万ptごとに椅子もしくはバスケットと土地券1枚もらえますw 期限いっぱい行ける所まで行ってみます 今度はサブのためにメインに頑張ってもらいましょう
ピグライフ コットンが足りない… →ピグライフのお庭へ メインの補佐として ファーマーズマーケットから参加しました だからここにきて(30万pt) 「カラードコットン」が足りなくなってしまいましたw お庭に今から植えても15時間かかってしまいますw なので、「カゴ」を作って 子供カードをもらうことにしました ガーデンで「社交家と子供のカードを交換してください」 って言ったら、わらわらとたくさんの方が来てくれましたww とりあえず80個のコットンを確保できましたw クリアまでは間に合いそうですw よかったよかったwwww コットン不足。 マーケットからの参加だとありがちですよねぇ。
ピグライフ 「サブリナのマーケット」にてw →ピグライフのお庭へ メインのために参加していたマーケット いつの間にか、サブリナも物干しをゲットしてしまいましたww 40万ptのあとも、クエストがでてくるので メインはそれをこなしつつ、 サブリナの「池」ゲットを目指そうと思いますw さてさて。 トミーに作ってもらってる「女の子の人形」ですが… 作りかけの人形が、妙にグロい気がしませんか? 遠目には生首が並んでいるようでwwwきゃwwwww
ピグライフ あやしい私w →ピグライフのお庭へ ふふふ…。 ただ今ファーマーズマーケットの真っ最中w 名前の通りサブの私は、 メインのためにせっせとカード作りw なのにサクサクとクエストが進んでしまってますw おおっ。すごいwww