コバンザメ作戦で、めでたく本クエクリアできましたw
料理レベルが低くてまだ「クレームブリュレ」も作れない私。

クエストが進んでいる、
もしくはクリアした人の呼ぶ記者さんをやっつけた方が、
実は自分で呼んでやっつけるよりも
もらえるポイントが高かったりします。

クリアしたピグの協力のもと、
「寸止め」にしてもらって、
自分が最後の一撃を加えてとどめをさす。

なかなかいい方法ですw

ただし、ゲリラ的な行動はしてはいけませんww
あくまでも交渉のもとでねw

一日2回ログインというのんびりペースで
今更ながら、イベントクリアしましたww!!

ピグライフを始めてから
初めて服をゲットしましたw
初期服しか持ってなかったのです…。

切手は60/67と7回ミスw
それでも80回以上の人もいるとか聞くと
かなり恵まれていたのですね。

酒場イベント
参加するべきかどうか悩みどころ。
どうしようかなぁ…汗

ちゃらんぽらんに進めてきたミモザ・クエスト音譜

切手率なんと100パーセントで
クエスト6/8クリアしちゃいましたwwwww!!

ピグライフを始めてから
初めて参加したクエストだから、
ぬるぬる設定になっているのかしら?????

酒場イベント…とはいかないまでも、
8/8クリア目指しちゃおうかな~音譜

「池」もらいましたw!!

メインのおこぼれに預かり、
なにより、庭レベルが低いことで、
いろいろな人の親切も受け、
無事、40万ptゲットできましたw

メインは50万ptゲットで終了しましたw
40万以降は1万ptごとに椅子もしくはバスケットと土地券1枚もらえますw
期限いっぱい行ける所まで行ってみますニコニコ

今度はサブのためにメインに頑張ってもらいましょう音譜

メインの補佐として
ファーマーズマーケットから参加しました音譜

だからここにきて(30万pt)
「カラードコットン」が足りなくなってしまいましたw

お庭に今から植えても15時間かかってしまいますw
なので、「カゴ」を作って
子供カードをもらうことにしました音譜

ガーデンで「社交家と子供のカードを交換してください!!
って言ったら、わらわらとたくさんの方が来てくれましたww
とりあえず80個のコットンを確保できましたw

クリアまでは間に合いそうですw

よかったよかったwwww

コットン不足。
マーケットからの参加だとありがちですよねぇ。

メインのために参加していたマーケット
いつの間にか、サブリナも物干しをゲットしてしまいましたww!!

40万ptのあとも、クエストがでてくるので
メインはそれをこなしつつ、
サブリナの「池」ゲットを目指そうと思いますw

さてさて。
トミーに作ってもらってる「女の子の人形」ですが…
作りかけの人形が、妙にグロい気がしませんか?汗

遠目には生首が並んでいるようでwwwきゃwwwww

ふふふ…。

ただ今ファーマーズマーケットの真っ最中w音譜
名前の通りサブの私は、
メインのためにせっせとカード作りw

なのにサクサクとクエストが進んでしまってますw
おおっ。すごいwww