おはようございます😊

もうすぐバレンタインでチョコタルトを作ってみました!


今日恋人さんに食べてもらいます!☺︎

友達や家族からすごいね!美味しそう!って言ってもらえてすごく嬉しかったです✨️

私は昔から運動も勉強もできないし、これと言ったとりえもなく(学芸会や文化祭などでのお芝居は唯一褒められてたかな)

なのでずっと自分は不器用だと思ってましたが

恋人さんのために初めてマフラー編んだりお菓子を作ったり、元気だしてもらうためにちょっとしたイラスト描いたり、福ちゃんは器用だよ!って姉や恋人さんに言われてすごく嬉しかった😌

なんか恋人さんと出会ってから自分ってそんな出来損ないではないのかなって自信を少しずつつけてもらってる気がします看板持ち

これからもどんどん自信つけて自分を大好き!って胸張って言えるよう頑張りたいと思います!ニコニコ

では失礼します!(*^^*)