毎年恒例?何故か、分からないが!必ず毎年年末近くに家族が、なにかしら病気になる!今回は、息子が熱だして風邪(T^T)去年も風邪❗その前は、妻の母の体調不良インフルエンザだったりノロだったり…子供逹が苦しんでるのに何も役に立ってないオラ!凹みマス…・゜・(つД`)・゜・Android携帯からの投稿