トモ・のブログ -3ページ目

トモ・のブログ

ブログの説明を入力します。日常

皆様

明けまして、おめでとうございます!( ̄- ̄)ゞ

本年も、よろしくお願いいたします。


堅苦しい挨拶は、ここまでで♪(*^ ・^)ノ⌒☆


暮れからず~と風邪(  TДT)

まだ、治ってマシン(; ̄ー ̄A

来週から、

長期出張3ヶ月になりもうした…

しかも!

自炊!!(゜ロ゜ノ)ノ


どうなることやら…(T▽T)



Android携帯からの投稿