無題皆様明けまして、おめでとうございます!( ̄- ̄)ゞ本年も、よろしくお願いいたします。堅苦しい挨拶は、ここまでで♪(*^ ・^)ノ⌒☆暮れからず~と風邪( TДT)まだ、治ってマシン(; ̄ー ̄A来週から、長期出張3ヶ月になりもうした…しかも!自炊!!(゜ロ゜ノ)ノどうなることやら…(T▽T)Android携帯からの投稿