シガテラ6話・関水渚【濡れ場】 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

シガテラ6話・関水渚【濡れ場】

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

 

 

キャスト

醍醐 虎汰朗 : 荻野 優介 役

関水 渚 : 南雲 ゆみ 役

 

脱ぎました

じゃあ一緒に風呂 入ろうか?

 

南雲さん、オッパイが見えてるよ

荻野君も見えてるよ

南雲さんヘアーが見えてるよ

荻野君のも見えてるよ

湯、冷めちゃうよ。聞いてる?荻野君

 

少しだけ触ってイイかい?

ダメです 不衛生です

一応さっき手 洗ったよ

(不衛生なのは) 私の方です。

うん、うん、聞いてる

全然聞いてないじゃん

 

どうなの荻野君 これでいいの?

うん、うん、いいの ごめんなさい愛してるんだ

アワの入浴剤ないんだよ

 

南雲さん、始まった とうとう僕は・・・

♪~

♪~

南雲さんとセックスをしているんだ

あれっ、何でだろう?一番大事な時に

勃て、勃て、勃て、勃て

ちょっと やっぱりお風呂入らないと?

手をどけて 僕は今、南雲さんとセックスをしているんだ

 

どうしたの?

なんか、ごめん!

凄い鳥肌立ってるよ!

もしかして 私のせい?

違う 全然違う

 

最近ショックなことがありすぎたから?

気付かないうちに精神的にも肉体的にも

ダメージ受けてたんじゃぁない?

じゃあ お風呂入ろうか?

うん

 

荻野君

はい

超 愛してるよ

超 愛してる

2人でずっと仲良くやっていきたいね

 

もう出ようかな?のぼせちゃう!

ちょっと待って 私も出る!

シャワーで泡を落とさないと

どうだい、最後にアバラがきしむほど

強く抱き合わないかい?

うん、いいよ

 

じゃあ するのは また今度だね 

 

おぉ・・・(ーー.。oO(想像中)

すみません 今更ですが目が覚めたらしい!

元気になって・・・

おぉ、あたってる♪

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン