江の島ビーチで「彼に言えない私の秘密」 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

江の島ビーチで大調査!

「カレに言えない私のヒミツ」

 

21歳 独身 フリーター

同棲中にこつこつヘソクリ

 

 

22歳 独身 歯科助手

彼の家のごみ箱チェック

 

 

 

20歳 大学生

(私の)

足すごい臭いんですよ

 

 

マン臭がキツイってフラれました笑

 

 

20歳 独身 歯科助手

デパ地下のお惣菜を買ったやつを

焼いただけです

「めっちゃいい肉使ったでしょ」

って言ってました

 

 

20歳 独身 ネイリスト

言うのは恥ずかしい

三股してます!

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン