小島可奈子がビキニ姿を披露! | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

小島可奈子がビキニ姿を披露!

 

元グラビアアイドルの小島可奈子が16日、バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演してビキニ姿を披露した。

 

同番組に反省人として登場した小島は、「泉谷しげるさんに取り入って、泉谷しげるさん関連の仕事ばかりしていること」を告白。以前ドラマで共演した際に泉谷の魅力にハマったという小島は、それ以降仲良くなり、大物歌手として知られる彼の口利きで芸能界の仕事を受けていると話した。

 

番組の中で小島可奈子は、泉谷しげるに会うと「体が火照る」「チューっとしたくなる」と発言。

妙に色っぽい口調で語る小島には、MCの有吉弘行も、「愛人じゃない?」とツッコむほど。

もちろん、バラエティ番組で話題にするほどであれば2人の関係は邪なものではないのだろうが、小島の泉谷への気持ちはかなり強いよう。彼女は「前世で(泉谷は)おじいさんだった」と真面目に語り、2人の関係が絆の深いものであるとアピールした。

 

そんな小島可奈子に対して番組は恒例の"禊"として、「しげるビキニを着用してのグラビア撮影」を提案。小島はビキニ姿を披露することになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉谷しげる 春夏秋冬

YouTube

下矢印

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン