アンダーヘア脱毛『ブラジリアンワックス』 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

アンダーヘア脱毛『ブラジリアンワックス』

 

 

アンダーヘアの処理をしたことがある!?

(平井理央アナウンサー)

実は今日この収録の後に

 

生れて初めて

ブラジリアンワックス 行くんですひらめき

 

プロの人に処理してもらった方が

いいかなと思いまして

 

友達とバリ島に行くんで

水着になった時にビキニラインが気にならないかもねビキニ

 

 

ブラジリアンワックス脱毛VIO(デリケートゾーン)

ハート型に脱毛したいと思います

 

毛量や太さもまちまちなので個人差が生じます

 

レーザー脱毛は永久に生えないのに比べ

ブラジリアンワックス脱毛は1か月したら

毛が生えてきて元の状態に戻りますハート

 

レーザー脱毛にするかブラジリアンワックス脱毛にするかは

あなた次第でございます笑

 

古い角質も一緒にとれるのでツルツルの肌に生まれ変わります

 

まず、残したいアンダーヘアを決めます指差し

🔶ひし形、ハート、🥚楕円、

三角、つるつる、指一本分

 

蜂蜜や砂糖といった天然素材がベースとなっている粘着性が高い

ワックスを固めて剥がし取り、脱毛します照れ

終わったあとは処理した部分にコットンパックでお手入れをします。

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお☆彡パンパン