あなたがしてくれたら「サレ夫と悪嫁の騙し愛」8話 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

離婚しない男「サレ夫と悪嫁の騙し愛」

8話 あなたがしてくれたら

※この記事には若干ですが閲覧注意画像等が含まれます。

 

あらすじ

司馬マサト(小池徹平)の策略によってハニートラップを仕掛けられた岡谷渉(伊藤淳史)

だが渉は、それを事前に見抜いた凄腕の弁護士・財田トキ子(水野美紀)に救われる。

同時に財田は、探偵・三砂裕(佐藤大樹)の裏切りに気付くも、裕はマサトから大切な人を殺めると脅されていたことを知るのだった。

やがて財田は渉に、自身が弁護士を目指すきっかけとなった元夫・孝弘(高橋克典)との、ある過去の出来事を語り出す。

私に乱暴したんだったら

パンティーに体液がついていないと

おかしいですよね?

私、これ仕事なんだ!

あんた誰?

岡谷さんの弁護士です

 

 

 

一方、マサトの子を妊娠した渉の妻・綾香(篠田麻里子)は、マサトにそのことを報告。

人生最良の日だと2人で喜び合うが、マサトと綾香の不倫の事実を知った芸能事務所の社長・大洗美子(観月ありさ)は大激怒!

そして大洗は、ある提案を綾香にするのだった。

♬~

大事な事を伝えたいって・・・

どうしたんだい?

あのね

赤ちゃんができたの。

マサトの子。

最高だよ。

喜んでくれるの?

ゴッドから僕らのプレゼントだ。

よかった・・・じゃあ産んでもいいの?

当たり前じゃあないか!

誰?

社長の大洗美子です。

社長さん

心寧ちゃん すばらしい才能をお持ちで。

我が社にとっても宝です。

ありがとうございます。

確かに あなた エロい。

えっ?

マサト シンガポールにいても

ちゃんと私の耳には

入ってきているんですよ。

あなたと綾香さんの関係の事ですよ。

「セ」で始まり「ス」で終わる行為を

何度も繰り返している。

事務所のマネジャーと

タレントの母親が不倫⁉

しかも…

子供ができたって聞こえたんですけど・・・。

 

 

私の事

忘れちゃったんじゃないかなと思って。

大事なのは・・・社長だけだよ。

イエス!

(鈴)

ああっ・・・。

大事なのは・・・社長だけだよ。

俺を拾ってくれたんだ。

 

 

 

その後、綾香からの誘いで、渉と綾香、愛娘・心寧(磯村アメリ)、渉の父・茂(利重剛)の4人は家族旅行に出向くも、渉は綾香が何かを企んでいると警戒して――!?

次回3月16日(土)、ついに物語は最終回を迎える。

あのね

今度の休みに温泉行かない?

せっかくだから

お義父さんも誘ったら?

なんか

俺も来て お邪魔じゃない?

じゃあ撮るよ。

ここの温泉は

何回入っても飽きないな。

地元の日本酒おいしいらしいよ。

ドキドキしてるの わかる?

隣に住んでた竹場さんと

なんかあったんじゃないかって。

嫉妬してたんだよ。

最近 全然してないね。

あの・・・俺はずっとしたかったけど

綾香が・・・。

したかったんだ。

はい。 一緒に。

飲もう。

♬~

久々にしちゃったね。

激しかったよ。

一つにな~れた。

心寧とお義父さんを起こして

朝ごはん行こう。

うん・・・ そうだね。

 

マサトの子供を産めますように。

心寧の成長を

長く見守れますように。

 

危ない。

大丈夫なのか?おなかの子は。

マサトとの子供ができたのか?

そのためにお守り買ったんだろ。

そんな事ないから!

それは妊娠した友達のために・・・。

俺とおセックスしたように

偽装したんだな?

 

 

 

見逃し配信

3月9日(土)放送分字幕

3月16日(土)23:00 終了予定

下矢印

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン