磨き抜かれたプラチナヒップ大胆披露【柏木由紀】 | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

AKB48柏木由紀(32)が、3月16日(土)に卒業コンサート(横浜・ぴあアリーナMM)を行い、4月にグループを卒業する。

 

鹿児島の“アイドルオタク”だった少女が、2007年4月にデビューし、国民的アイドルグループの中心メンバーとして第一線を走り続けて17年。

 

当時は秋葉原の劇場で3年くらい踊れればラッキー! みたいな感覚だったのが、32歳まで…(笑い)。

 

他のアイドルだったらもしかしたら“定年”があったかもしれないです。

AKBだったからこそ長く続いたし、純粋に楽しいと思えました。

自分が選んで、そして選んでもらえて“運命”だったと思います」

 

AKB48としての活動も、ファイナルカウントダウンに入った。

最新曲「カラコンウインク」(3月13日発売)では、最後にして、初の単独センターを務める。(カラコン=カラーコンタクトレンズの略語)

 

カラコンウインク Music Video / AKB48 63rd Single【公式】

YouTube

下矢印

 

 

♡.....................................................................(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

磨き抜かれたプラチナヒップ大胆披露【AKB48 柏木由紀】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【水着】週刊プレイボーイ表紙グラビア撮影に密着!!

YouTube

下矢印

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン