ロストバージン(/_・、)人(・ω・。) | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

司会進行

・さらば青春の光:森田哲也

(オールナイトフジコのMC)

・グラビアアイドル:森咲智美

(埼玉西武ライオンズの平沼翔太と昨年に結婚)

 

テーマ

初体験のエピソード

 

ちなみに森咲さんの初体験は?

私 高2の時

 

茨城県 さくのさんの初体験?

 

初体験が中学1年生の時

 

オチン〇ンが中に入ることも知らない

 

キス=エッチだと思っていた

 

彼氏がフ〇ラをしてほしいって言われて

 

フ〇ラの意味がわからなくって

彼氏に聞いたら

舐めてほしいって言われた時に

 

自分の彼氏 頭がおかしいのかな?と思った

 

中に挿れるってなった時に

 

入れること分かってないんで

 

そのことをお友達に聞いたら

それがS●Xっていうんだって

ようやく理解ができました

 

生ですると子供ができちゃったらって

思うじゃないですか

 

じゃあ お尻だってなって

中1でアナルも経験しちゃいました

 

 

♡.....................................................................(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

年がバレるけど

当時 流行ってた

前略掲示板っていうのがあって

 

高1だと初体験を済ませてる子が多くって

 

私も済ませないといかんと思って

前略掲示板で彼氏を見つけた

 

初体験の場所は

公園なんで人が通る 自転車が通る

 

ベンチに座って彼氏とお話をしていたら

初めてしてみる?みたいな雰囲気になって

 

私がまたがって

 

パンツずらしてチャック開けて

 

挿れてみた

 

中に出しちゃいけないっていう

頭だったんで

痛かったので直ぐに抜いて

コンビニのトイレに駆け込んだ

 

血が出ていないかな?ってみて見た

 

これが

処女膜っていうのかって知りました

 

公園で処女膜破る

 

 

♡.....................................................................(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ソーセージ食べる時だけ

カメラ見ながら食べてな

下矢印

お願い

下矢印

吐き出す感じがまさにフ●ラに見える

 

 

♡.....................................................................(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

エチエチBBQ

私、中1でHなこと全部開発されちゃいました

YouTube

下矢印

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン