4人の美女のお色気合戦❤ | 野乃の秘密のお部屋

野乃の秘密のお部屋

テレビや芸能界の話題を中心に更新しますヽ(◍´∀`◍)ノ

4人の美女

①風吹ケイ(23歳)

②竹内 花(24歳)

③原つむぎ(24歳)

④まいてぃ(29歳)

 

持ち時間は1人10分

呂布カルマをニヤつかせたら勝利

 

♡......................................................................................♡✧

 

①風吹ケイ

応募してくれたきっかけは?

呂布カルマさんのお嫁になりたいから

グラドルをしてて

将来の目標は?

グラビアの活動して

呂布さんを魅惑できる女になりたい

得意の自慢できるポーズは?

見てください

すごい!

もっとおねだりして!

作品で

こうしていきたい表現は?

表現かぁ

もっとお尻を鍛えて

お尻に特化したものが撮れたらいいな

なるほど

最後にアピールを・・・

ずっと好きで いてほしいな

承知しました

タイムアップ

 

♡......................................................................................♡✧

 

エントリーナンバー2

竹内花(24歳)

現役女子大生グラドル

T 160

B:86 W:59 H:88 Gカップ

何かはみ出してるけど大丈夫?

両面テープがはみ出しちゃいました❤

体の中で

自信があるパーツは?

私は、おっぱいがGカップあり

それがチャームポイントかなと思っています

テーブルがあったら

こうしてキューと寄せています

ダンスが特技なの?

おっぱいをゆらせるダンスを持ってきた

呂布さんにラップをして頂いて

おっぱいを揺らすためにラップは出来ません

おっぱいだけ揺らしてもらっていいですか?

いきます

ぶるん ぶるん

どうでしょうか?

タイムアップ

 

♡......................................................................................♡✧

 

エントリーナンバー3

原つむぎ(24歳)

Hカップバストと癒しフェイス

T 168

B:101 w:64 H:98

ポーヨン ポーヨン

ポーヨン ポーヨン

自己紹介を

誕生日が呂布さんと1日違いの

1月6日生れで同じ兵庫県生れ

おつぱいがめちゃ汗かいてる

湿らせてきたでしょ

おしりも見てください

体の中で自慢の部位は?

おっぱいとお尻ですね

はい

頑張ってるね

俺も死ぬほど恥ずかしい

コンプレックスってありますか? 

どんな体系でいられるか悩みなんです

絶叫アトラクションに乗ることが趣味って

書いてありますが リアクション出来ます?

はああああ~

タイムアップ

 

♡......................................................................................♡✧

 

エントリーナンバー4

まいてぃ(29歳)

Tバック隊長

T 158

B:85 W:58 H:90 Gカップ

私、365日Tバックを履いて

過ごしてる女です

あそこは

擦れたりしないんですか?

意外と今のところは

ちょっと擦れる感じも良いかなって思って

座りポーズこれ大丈夫ですか?

はい、大丈夫です

Tバック封じられたら どうやって戦う?

ノーパン・・・

私にはTバックしか穿くものがないので

Tバックを履いて表に出ていたい

特技とかありますか?

特技があって準備させてもらっていいですか?

脱いでるじゃんTバック

ティッシュでピーとやって

股間を隠す技が出来るんです

やらせて頂きたいんで

まじかよ

見えてますか? いやだ~

ギリギリですね

Tバック

一回履いてくる?

お尻にサインを書いてほしい

そっちのマジックの方が大きい

あはーん

興奮して本名書いちゃった

三嶋

嬉しい!ありがとうございます!

今夜はお風呂に入るのはやめます

タイムアップ

 

♡......................................................................................♡✧

 

呂布カルマさんを一番笑わせたのは誰?

優勝は

風吹ケイさん

 

 

YouTube

下矢印

 

 

 

从*´ ヮ`)ノ◇☆。:゜ ◎::O☆♪見てくれて☆ありがとお✧彡パンパン